【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんわ〜っ!!

[182]瑞希



和緒さん〜こんばんわっVVV

オエビに書き込みしようかと思ったのですが、下にとっても美しい郁ちゃんがいらっしゃって恐れをなして(笑)今日はこちらに書き込みさせていただきます〜っ!!

仲良くハッキング、拝見しました〜っ!!(実は何気に題名から笑ってしまったのですが・笑)なるほど〜っ!!ハッキングをフタリの受け攻め決定方法にしていたんですねーっ!!(笑)可愛いな〜もうVVVそんなラブラブなフタリがとってもよかったです〜!!そして、和希かわいそう・・・(合掌)笑。なかなかエッチなしもいいですよね〜っV可愛い感じがして!!
私も和緒さんのところのキリ番狙いたいですーっ!!(ていうか狙っているのですが、回転が速くてなかなか・・・汗)が、がんばりますねっ!!(気合)えへへ〜。

と、ところで今日は先日(ていうかだいぶ前・汗)に頂いた10000hitフリーssをアップさせていただいたので、ご報告にまいりました〜!!ていうか、ほんと遅くなってごめんなさい!!(滝汗)あと、壁紙勝手にレイアウトしたのですが、もしお気に召さなかったらおっしゃってくださいませ〜V直しますから!!(あ、今日から一週間ほどネット繋げないので、その後になってしまいますが・汗)ありあGとうございますーV可愛いフタリで好きです〜あのss!お気に入りですV

ではでは、失礼しますね〜!!またお伺いしますV

2003年03月02日 (日) 05時10分


Re:あらら、残念です〜(>0<)

[187]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

あらら、オエビ残念です〜〜瑞希さんの素敵なイラストを飾れるチャンスが...あぅぅ〜(><。)。。
今度は是非是非!!

仲良くハッキング...読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
いつも感想下さってすごく嬉しいです(感涙)
題名変ですかね??どうも題名考えるの苦手でいつもわけの分からない題名をつけてるんですが(滝汗)
私、横文字が苦手なので、かっこいい題名がつけられないので、いつもなんか歯がゆいんですよね...
っていうか、よそ様のかっこよさげなサイト名とか、題名とか、意味がさっぱり理解できてなかったりもするんですけどね(>0<)

あはは〜ふざけた二人ですよね。きっと和希が知ったら、学園から放り出されるかもしれないですね(^^;;;
っていうか、和希めちゃめちゃ気の毒です...
Hなしでもよかったですか???よかった〜(ほっ)
もう、H書きたくってうずうずしながら頑張って耐えました(ぐっ。)
もしかしたら、あの続きをおまけとして書くかもしれませんが〜〜(おいおい)
しかし、このラブラブなバカップルは和希をも手玉に取る最強ぶりですよね〜〜
どこまでいくのか...恐いところです(>0<)

フリーSSのUPありがとうございました<(_ _)>
気に入って頂けてほんと感激です〜〜(><。)。。
ホント、バカップルぶりを発揮していますが、この二人がこうなるとなんか可愛いですよね。
自分で書いていながらめちゃめちゃ気に入ってますvvv
素敵な壁紙で〜〜センスのかけらもない私のよりはずっと素敵です〜〜(≧∇≦)
私、貰われた先で素敵に飾って頂いてるのをみていつも感動していますvvv
本当にありがとうございました<(_ _)>

キリ番是非狙って下さいね〜(≧∇≦)
ジャスト番号は難しいかもですので、こじつけあて番とか、なんか面白い数字〜ってのでもOKなので、是非申告して下さいね〜
お待ちしています〜♪

あらら、一週間おられないのですね...淋しいです〜(><。)。。
戻られたらまた是非遊びに来て下さいね♪
ではでは〜☆彡

2003年03月02日 (日) 23時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板